Harmony Clean Flat Responsive WordPress Blog Theme

乙女心

1/11/2013 12:59:00 PM gitadine 0 Comments Category : , , ,

今日は特別に日本語で書きます。

最近かんがえました
「大人」になるって一体どんなことなんですかね?

ずっと私は「怖い」って思いますけど。

何でなら、
まあ、私の頭には「大人」って言葉には
「自身」とか「知恵」とか
「完璧」がついてます。

そんなえらい人に
私なんかなれるのでしょうか?

今の私はまださびしがりで
もう3年ぐらいマレーシアに一人で住んでいますけど、
まだ一人になるのは弱いです。
いつも家族といましたから、なんか私は
一人になることを知りません見たいで。
いつも助けて人がいましたから。

今も友達がいますけど、
助けられてますけど、
なんかいつも一人が感じてます。

一人がいやなんです。
「誰にでも私が必要もないもの」って考えますと、
胸が痛むのです。

どうして私はこんなのですか?
こういう人になんかなりたくないです。
早く大人になりたいです。

とっても怖いですけど。

RELATED POSTS

0 orang nyasar

Bagaimana menurutmu?